【2022年度の受付を締め切りました】学習塾STRUXのサービスをはじめて利用する方限定!高1・高2生限定 冬期講習のご案内 – 受験情報ブログ|高田馬場のコーチング型大学受験学習塾STRUX

高田馬場の大学受験学習塾STRUX お問い合わせ(10:00-21:00/月曜除く)

03-6273-8260

STRUXロゴ
STRUXロゴ

【2022年度の受付を締め切りました】学習塾STRUXのサービスをはじめて利用する方限定!高1・高2生限定 冬期講習のご案内

*2022年度の冬期講習向け受付を締め切りました。

学習塾STRUXのサービスをはじめて利用する方限定!

高1・高2生限定・冬期講習のご案内です。

受験生の方の直前対策はこちら→

今だけ!

  • 通常の個別指導から最大50%OFF!お得に受講できます
  • 講習だけなら入塾金50,000円→0円!

その他様々な特典をご用意しています。

現状に合わせて選べる2つのコース

これから受験生になる方向けの「受験準備」として、STRUXの授業を1ヶ月安くお試しできる「受験準備コース」と、これまでの勉強の苦手を克服したい方向けの、個別指導に特化した「科目指導コース」の2つをご用意しています。

現状に合わせてぜひご活用ください。

受験準備コース

71,500円→33,000円

受験勉強をこの冬からスタートさせたい方におすすめのコース。学習塾STRUXの実際の指導内容をほとんどそのまま体験していただくことができます

毎日の受験勉強でやるべきことを明確に決めて、1週間の勉強計画どおりに自学自習を進めることで勉強習慣をつけていくコースです。

*科目の指導も行いますが、計画作成・改善や習慣づけ、毎日やるべき勉強の整理が中心のコースです。
*指導内容は「学習塾STRUX」のサービス内容と同一です。詳しくは「サービス内容」をご覧ください。
*1ヶ月間お試しいただけますので、冬休み期間後までのご利用となります。

週1回・80分の面談で1週間の勉強をチェックし、毎日の勉強計画を作成。

学習塾STRUXで実施している戦略トレーニング・学習管理を「1ヶ月」お試しいただけます。

□ 週1回・80分の戦略トレーニング×4週間
□ 毎週の具体的な勉強計画の作成
□ 毎日の勉強時間の記録やチャットでの質問対応
□ 定着度テストや科目指導で習熟度を確認

こんな人におすすめ!
□ この冬で勉強習慣をつけたい
□ 受験までにやるべきことを明確にしたい
□ 自学自習を中心に勉強していきたい
□ STRUXの指導を体験したい

科目指導コース

5回コース 38,500円→27,500円

10回コース 77,000円→44,000円

(英語+英語、英語+数学、数学+数学の3パターンで受講可能)

学習塾STRUXの苦手分析と良質な個別指導で、高1・高2のうちに身につけておきたい内容や苦手範囲の克服を全5回の個別指導で完成できるコースです。各5回の講座を組み合わせてご受講いただけます。

*個別指導のみのコースです。

講座一覧

英語:長文読解入門
英語長文をまだ読み始めていない、読み方がよくわからない、読んでも全然時間が足りない・正答率が上がらない人向け
英文読解の基本になる「英文解釈」の重要性から、問題を解く時のポイント、実践演習まで含めて取り組みます。

英語:文法苦手克服
学習塾STRUXの定着度テストから高校生が苦手になりやすい10分野をピックアップ。
事前に解いていただき、正答率の低い分野を全5回の指導で完璧に理解していくコースです。

数学:苦手単元特訓(複数受講可能)
いくつかある講座の中から、事前のテストやヒアリングから出した苦手範囲に絞って5回の授業で克服するコース。数1A/2Bの範囲から完璧にすることができます。
例)確率・数列が苦手でどちらも対策したい→全5回の対策×2つ受講

さらに!
5大受講特典

1. どちらのコースも、1時間の受験計画作成面談がセットに!
2. 受講料は、通常料金から大幅割引!
3. 全コース「質問し放題」!
4. 入塾金0円!
5. お友達・ご兄弟を誘って1コマ無料!

1. どちらのコースも、1時間の受験計画作成面談がセットに!

授業のコマ数以外で1時間のヒアリングを実施し、志望校や目標から逆算した「年間計画」「1週間の計画例」を一番最初に作成します。

2. 受講料は、通常料金から大幅割引!

通常の授業料から大幅に割引。勉強のスタートダッシュを決めたい、苦手を克服したいという方のために、採算度外視で設定しています。この料金で受講できるのは講習期間のみ!

3. 全コース「質問し放題」!

学習時間記録アプリ「Studyplus」のチャット機能で、直接STRUXのトレーナーにメッセージを送ることができます。チャット上で写真を送るなどしてわからない問題は授業外でも質問可能!

4. 入塾金0円!

講習期間中は入塾金がかかりません。プランを利用したら入塾しなければいけない、ということもないので、お試し感覚でお気軽にご利用ください。

5. お友達・ご兄弟を誘って1コマ無料!

お友達・ご兄弟をご紹介いただくと、「ご紹介されたかた」「ご紹介いただいた方」両方に1コマ1時間の個別指導をプレゼント!


通常授業より圧倒的に「お得」なこのプランを活用して、
高1生は苦手克服、
高2生は受験生へのステップアップを目指しましょう!

申込期限

2022年12月11日(日)までの期間限定!

お申し込みはこちらから

 

毎日の勉強でもう迷わなくなる!
学習塾STRUX

どんな勉強をすれば良いのかわからない…
志望校に合格したいけど、間に合うか不安…
勉強してるのになかなか成績が上がらない…

そんな悩みを抱えていませんか?

学習塾STRUXは、学習トレーナーによる毎日の勉強計画作成と個別指導で、志望校合格までにやるべき勉強がわかる塾です。

STRUXってどんな塾?
メールマガジン登録
LINE登録
youtube
インスタ登録